アイプチで1番なのは?

『これ天使の幅広二重だよ』嘘~!

凄くイイ!どんなものか見たことないか今度着けてきて!って頼んでみた。

ナイトアイボーテ.comで二重になったレビューも多数知らないと損な気がしたから。

立派な二重の人いるけどあんな風にならない!目が小さいからかな?と思ってパーフェクトアイにしたけどチャレンジ失敗。
アイプチだったんだと気がついたの。

上手く使えない…最初からナイトアイボーテにしておけばよかった。

着けて寝るだけのアイプチだって!ナイトアイボーテも隅に置けない!

一年前にミセルDラインエンジェルで二重にならなくて、高いアイプチ買ったのよ。
失敗したなぁ。

こんなに安く買えるならネットにすればよかった。

十個も買えちゃう!知らないって恐ろしい。

アイプチいえば、簡単に一重を二重にできるアイテムです。

しかし、昔のナイトアイボーテは完成度が低く二重にできないこともありました。

そのようなイメージががあったので、しばらくはナイトアイボーテの使用をやめていたのですが、友人の間での評判がとても良いので久しぶりにナイトアイボーテを使ってみることにしました。

すると、以前の物とは比べものにならないほど改良されていて、私にも簡単に使うことができました。

二重にならなくて困るというのは、古いイメージかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加